本日 61 人 - 昨日 60 人 - 累計 107257 人

最近の子供たちはなぜこんなに弱いんだろう・

私の子供時代はみんな丈夫だった。
みんな簡単には死ぬことなど考えなかった。
なぜこんなに弱くなってしまったのか?
私達はめったに死ぬことなど考えなかった。
みんな必死に生きていた。
若い頃私は新聞配達をして夜は鉄工所で働いた。
そしてアルファ-錠を飲み嫉視に働いた。
でも今の若者には簡単に死んでしまう。
何故だろうか?私には今の若者の気持ちが解らない。
教育方針が悪いのか?
さっぱりわからん。
一日に4時間くらいの睡眠でも死ぬ事はない。
そして本当の絶望感を知らない。
今に教育方針が悪いのか?命は一つしかない。
もうひとつ命の重さを考えてくれ。



関連記事
NO IMAGE
その後の私3 (12月20日)
NO IMAGE
新世界11 (06月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):