本日 44 人 - 昨日 19 人 - 累計 107937 人

里親!

2015年12月10日
あまりにも多くの子供がいるから猫の 里親を探す事にした。
私には辛いことだが、私の財政力ではどうにもならない。



もうじき5ヶ月の女の子である。


奨学金!!

2015年12月03日
借りた者は返すのが世の常!!
私も若い頃奨学金を借りた。
それを必死になって返した。
だが今の若い者はそれを返そうとしないと云う。
一体世の中はどうなっているんだ!
私の若い頃は新聞配達をしたりいろんなバイトをした。
私は社会人になってからヨーロッパに渡った。
そして外人部隊に入りそれの金を得て奨学金を返した。
今の若い者にはそんな根性を持った者はいないのか?
借りた者はそれ以上の対価を払わなければならない。
その根性を持てなければ奨学金など受けるな?